シャブは無害だ!(笑)

全然クリスマスイブの話題じゃないんだけどw

オレは完璧に
シャブを制御している

コレ(覚醒剤)は日本が生んだ
20世紀最大の発明品なんだよ
…見とれよ

オレはこの街を
シャブで埋め尽くして
みせるぜ

(仙石会系ヤンマ組組長 鬼山丈)
〜「エンドレス・ドラッグ・ウォーズ リスク」(笠原倫 日本文芸社)より〜

という漫画を読んで、まだ1巻しか読んでないんですけど、
それについていろいろと周りに吹聴してるんですよ。
そうすると、いろいろと情報が入ってくるわけです。
いらない情報もあるわけですが。

とりわけ面白いなって思ったのは、
「いま薬・違法板で一番アツいスレが『シャブは無害だ』っていうスレですよ」
と言われたので、なははあと思って調べてみたら、ああ多分これですね。

覚せい剤は実は非常に安全な薬です(研究報告)


もう後半いくにつれて荒れてるんですが、スレ主の話を一言で要約すると

「耳かきひとさじのシャブなら毎日やっても無害!」

らしいです。ほとんどトピ主による経験と独学から導かれたようなんです。

それに対するスレ住人の反応ってのが…まあ予想通りw。まとめると

「量を守るなんてのはシャブ中には不可能!」

で、これがファイナルアンサーとなりつつあるようです。よかったよかった。