『リアクションの殿堂』を観ました

『リアクションの殿堂』を観ました


http://enet-dvd.com/enet/reaction/

あれ、「待望の第二弾」出てるんすね。すげえええ。

観たのは『リアクションの殿堂』です。2009年の8月に出た、ダチョウさんと出川さんと有吉出演のDVD。まあまあまあ、本当にひどいですねコレ。内容が。でも聞くところによると、最近のテレビではこういうの少ないらしいので、映像としては価値があるんじゃないかなって思います。

好きな芸人さんなんですけど、不思議なことにほとんど笑えません。作品の中で何度も強調してるんですけど、「お仕事なんでしょ、リアクションが」って思って観ると本当につまらないですね。やっぱりレスラー自身がケーフェイを語ってはいけないってことですね。

でもね、実はいいこと思いついたんすよねー。音声を抜いて、映像素材だけをつなげて、いつかVJでもやろうかなって。

浣腸陸上だけじゃなく、「じゃあ俺やります」「俺もやります」「じゃあ俺も」「どーぞどーぞ」のクダリとか、音声なしで観るといいですねこれ。

Amazonでは絶賛されてますね。それほどでもないと思うんですけどね。まあでも賞賛したくはなりますね。

リアクションの殿堂 [DVD]
ビデオメーカー (2009-08-27)
売り上げランキング: 6508