2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハングオーバー!!_史上最悪の二日酔い、国境を越える

トッド・フィリップス監督の『ハングオーバー!!_史上最悪の二日酔い、国境を越える』を観ました〜。ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える [DVD]posted with amazlet at 12.02.27ワーナー・ホーム・ビデオ (2011-11-30)売り上げランキング: 283…

カラオケで歌えたらモテそうな曲を探している

まあ普段からカラオケなんて行かない、行くわけがない、はっきり言って行きたくないっていう派なんだけど。 それでもなんやかんやでカラオケに…というタイミングがあるかもしれない、いや確かにあったんだなーこれが。職場の飲み会ってやつね。きっぱり行く…

え、これ全然普通のブログじゃないですかー

普通すぎてびっくり。2012年だよね。 なんかデフォルトのデザインとフォントが気持ちはいいってくらいで、どうせそのうちにカスタマイズしまくってしまうんでしょうなあ。 ただのランディ・サベージだけど、「写真を投稿」ってのがいいんだなこれ。普通に文…

今さらブログもなかろうと思いきや

しばらくはてな日記の方もお休みしてたので、こちらになにか書きましょうかと思っている次第。 一体はてな日記とナニが違うというのか。はてな日記?はてなダイアリーだっけか?それとも向こうがブログで、こっちが新ブログ?どうなんだ? というのを知るた…