え、これ全然普通のブログじゃないですかー

普通すぎてびっくり。2012年だよね。

 

なんかデフォルトのデザインとフォントが気持ちはいいってくらいで、どうせそのうちにカスタマイズしまくってしまうんでしょうなあ。

f:id:usutaru:20120203033333j:plain

ただのランディ・サベージだけど、「写真を投稿」ってのがいいんだなこれ。普通に文章の流れの中で写真について言及できる仕組みなんですね。

 

でもこれはもう、写真があればの話でさあ。普通アップする写真なんてねーよなっていうさ。

 

なんか毎日パーティーやってるような人ならあっちの方でアップするだろうし、写真趣味にしている人だったらなおさら別のあっちにアップするだろうしなあ。

 

結局長めのつぶやきってことになるわけよ、特になにも考えがなければね。

 

んで、なんかコレコレこういうブログを始めてみたい!って人がこれを選ぶってのは、なんだろうね、なにが基準になってくるんだろうね。

 

やっぱデザインとかすかね?ww