カラオケで歌えたらモテそうな曲を探している

まあ普段からカラオケなんて行かない、行くわけがない、はっきり言って行きたくないっていう派なんだけど。

 

それでもなんやかんやでカラオケに…というタイミングがあるかもしれない、いや確かにあったんだなーこれが。職場の飲み会ってやつね。きっぱり行くのを断ったはずなのに、なぜかいるっていう。

 

んで、歌ったわけよ。つまらんよほんと、レパートリーが。松田聖子赤いスイートピーとかだもんなあ。ダメな人の典型としかいえない。

 

東方神起なんかいいんじゃないかと思ってコレ歌ってみようかと思ってる。

http://www.youtube.com/watch?v=1D_UQg2n7NY

 

もちろん思っているだけ。こんなもん一人で歌っても寒くてしびれるだけ。何人かでがっつり練習しといたらもしかしたら…。いや練習する暇なんかないけど。