はてダの続きをはてブで書く。そういうスピンアウト的な使い方もあるんかねえ知らんけど。

「ぼくたちの奉仕活動」をミタっつー話の続きなんだけど。ところではてなダイアリーの略ははてダだとしても、はてなブログの略ははてブじゃないよねえ。はてブロかねえ。

ニーナ・ヘルマンっていうコがいて、コーヒーショップのバリスタの役でキレ気味に応対するんだが、もともとはバンドやってるオネーチャンだったのね。Cake Likeっていうバンドでギターやってる。

 


CAKE LIKE live

 

なんかもういいなーと。インディーズなんだけどもちろんね、いいなーと。

こういうの日本でもやってくんねえかなあって思うのよ。なんか女のお笑いがやるバンドのコント、みたいな風味があって、真面目にやってみようっていう気には誰もならないのかもしれないけれども。