『遠距離恋愛 彼女の決断』を観ました

ナネット・バースタイン監督の『遠距離恋愛 彼女の決断』を観ました〜。

遠距離恋愛 彼女の決断 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2011-09-07)
売り上げランキング: 34,159

新聞記者志望のオンナと音楽業界のオトコ、ニューヨークとロサンゼルス、まあタイトル通りの、安直なラブロマンスです。ドリュー・バリモア(昔のではなくて現在のね)と付き合いたいって気になる人は結構多いんじゃないのかなって勝手に思ってます。ドリュー萌え目線で見たらそりゃあなんでもまあまあの作品になるっつーものです。それ以外はどうもこうもないです。はっきり言って申し訳ないですが。

ただ、ションベンとゲロの臭いのするライブハウスは一流の証だってのはホントその通りだと思いました。そういうハコで観たライブが印象に残る確率は高いです。

あと、忘れてはならないのはクリスティナ・アップルゲイト。彼女の美人っぷり、オモシロっぷりにいろいろと救われました。