『ジェーン・エア』を観ました

キャリー・ジョージ・フクナガ監督の『ジェーン・エア』を観ました〜。

ジェーン・エア [DVD]
ジェーン・エア [DVD]
posted with amazlet at 13.02.22
Happinet(SB)(D) (2012-12-04)
売り上げランキング: 3,063

なかなかの愚作でした。誰がこんなもん観るんだろう。俺だ、俺。

キッズ・オールライト』で( ・∀・) イイネ!と思ったミア・ワシコウスカをしれーっと眺める分には、いやあキレイカワイイと観ることもできるんですが、なーにしろつまらないんです。こんなつまらない原作であるはずがないんですが…ちょっと時代にも合わないし、自分の気分にも合わないし、無駄な時間を過ごしたって感じです。

ミア・ワシコウスカのPVだと思えばいいのかなって感じでした。