『ロック・オブ・エイジズ』を観ました

アダム・シャンクマン監督の『ロック・オブ・エイジズ』を観ました〜。

ロック・オブ・エイジズ ブルーレイ&DVDセット(2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2013-02-06)
売り上げランキング: 122

ハードロックでミュージカルをしようって意気込みは認めましょう。

しかし、ぜっんぜん面白くなかったw。あんまりハードロック周りが好きではないってことなんでしょうか…。

ラッセル・ブランドポール・ジアマッティも大活躍してるんですが、あんまり笑えるプロットの上にいないんですね。それどころか、トム・クルーズキャサリン・ゼタ=ジョーンズも嬉々として出演しているわけで、これだけ見たら相当な映画って普通思うじゃないですかー。ストーリー的にはまあこういう映画ですからどうでもいいとしても、もう少しワクワクする展開がないもんなのかどうか。もっとゲスなコメディに寄せるべきだったと思うんですがねえ、いかがでしょう。

誰かが、というか何かが、間違っていたような気がします。とはいえ評価は結構高いしなー。俺が間違ってるんでしょうねきっと。